WordPress Popular Posts Ver.5.0.0で人気記事が表示されない場合に確認してみてください

WordPress Popular Posts Ver.5.0.0で人気記事が表示されない場合に確認してみてください

WordPress Popular Postsのバージョン5.0.0がリリースされました。

バージョン4でパラメータ「range」の値が変更された際、古い値(”daily”, “weekly”, “monthly”)もサポートされていましたが、バージョン5から古い値だとうまく動作しない状況があるようです。

古い値でも問題なく表示される場合もあるため、詳しい原因は不明ですが、私の環境では値を修正することで表示されるようになったので情報として残しておきます。

指定可能な値は、”last24hours”, “last7days”, “last30days”, “all”, “custom”です。古い値を指定している場合には、値を修正してから表示を確認してみてください。

尚、WPP Plus Widgetのrannge初期値を”Weekly”から”last7days”に修正ました。古いバージョンを利用している場合には、更新の必要はありませんが、値の確認および必要に応じて修正をお願いします。

古い値でも表示される場合もあるので設定の保存し直しによる解消の可能性もありますが、古い値だった場合には念のため修正しておいた方がいいと思います。